2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Witchcraft


【評価】☆☆☆☆☆

大和川氏の2冊目の単行本です。
2008年と少し古いですが、今でも全然読めるクォリティの作品です。

1冊丸ごと1つのストーリーで構成されており、物語にのめりこみつつ、エロさを楽しむ事が出来ます。

後、褐色娘好きには是非オススメです。

褐色娘サンプル。
14_sa01.jpg  14_sa02.jpg  14_sa03.jpg

他の娘もエロイっす。
14_sa04.jpg  14_sa05.jpg



Witchcraft (TENMAコミックス)

ツンデロ

【評価】☆☆☆☆☆

現在、一般誌「ドラゴンエイジ」で連載中の武田弘光氏が書いた一冊です。

成年コミックとしてはこの一冊しか出しておらず、現在一般誌で連載中&アニメ化の噂もあり、
次回作は非常に可能性が薄いことを考えると、手に入れておいて損は無い一冊だと思います。

非常に高い画力で、エロエロなシチュエーションを描いてくれています。
特に巨乳好きでまだ読んだことがないのなら、間違いなくオススメの一冊です!

こんな子がエロエロになっちゃいます(゚∀゚)
13_sa01.jpg  13_sa02.jpg 13_sa03.jpg



ツンデロ (メガストアコミックスシリーズ No. 200)

カノバナ

【評価】☆☆☆☆

可愛い女子高生の純愛、近親相姦、援助交際、の模様が描かれてます。

関係ないですが、地震で積んであったエロ本が大量に崩れてきて、本当に埋もれてしまう所でした。


弟にイタズらされちゃうお姉さんです。
12_sa01.jpg  12_sa02.jpg  12_sa03.jpg  12_sa04.jpg





ダルトコ

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?

【評価】☆☆☆☆

タイトルの通り、全てが近親相姦モノという1冊です。

妹とラブホに行ったり、姉の制服に思いっきりぶっかけちゃってます。
ちなみに、姉が7割、妹3割くらいの割合ですので、参考にしてください

強気の制服お姉さん
11_sa01.jpg  11_sa02.jpg  11_sa03.jpg


巨乳の泣き虫お姉さん。
11_sa04.jpg 11_sa05.jpg


近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)

Japanese Preteen Suite

【評価】☆☆☆☆☆

東山翔 氏の3冊目の単行本です。

相変わらずのエロくて可愛いロリっ娘がたくさん登場します。

「少女の日常」をテーマにしているという事で、人間模様やストーリーなども凝っている話が多いかと思います。


10_sa01.jpg  10_sa02.jpg  10_sa03.jpg


Japanese Preteen Suite (TENMAコミックス LO)
プロフィール

凛

Author:凛
管理人が選びぬいたオススメの成年コミックを紹介していきます。
成年コミックを購入する際の参考にして頂ければと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
エログ-(エログランキング)